ゴルフ沼に嵌ったサラリーマンの日記

ゴルフのあれこれ、気になるトピックスを取り上げていく雑記ブログです。

MENU

【ふるさと納税 で ゴルフ !】クラブ、ボール、飛距離計等いろいろ買えます!

✅2024年1月1日更新

 

こんにちは。

皆様ふるさと納税は活用していますか?

自己負担額2,000円で、ご自身の年収に応じての上限金額を確認の上、希望の自治体に寄付をすることで翌年寄付した金額が、まるまる(自己負担額2,000円除く)翌年の税金から控除されるというもの。詳しくは総務省のサイトからご確認ください。

総務省|よくわかる!ふるさと納税|よくわかる!ふるさと納税 (soumu.go.jp)

 

そんな、ふるさと納税ですが「よくわからんから使ってない」「面倒くさそう」等と利用していない方&ゴルフ好きな方、良い情報がありますよ(笑)

ふるさと納税経由で寄付することでゴルフクラブ、飛距離計、ラウンドチケットがもらえたりと良い情報がたくさんありますので簡単にご紹介させていただきます。

※ちなみに我が家はゴルフ用品には使えずお米ばかり買ってます。。育ち盛りの子供がいるので止む無し。。

 

 

ゴルフボール

みなさんが普段お使いのゴルフボールなんかもきっと見つかると思います!

 

飛距離計測器

欲しかった飛距離計測器を探してみましょう!

 

キャディバッグ

欲しかったキャディバッグを探してみましょう!

 

ゴルフクラブ

欲しかったあのドライバー、アイアンが見つかるかも!?

 

ゴルフプレーチケット

ふるさと納税でラウンドもできちゃいます!!

 

 

 

あなたにとって良い寄付先が見つかれば幸いです。 ではまた。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ラウンドに行きましょう!

楽天GORAはキャンペーン実施中!!

ーーーーーーーーーーーーーー

アスリート御用達!!プロ野球選手、

ゴルフ系Youtuberも多数着用「BANDEL」

ーーーーーーーーーーーーーー