ゴルフ沼に嵌ったサラリーマンの日記

ゴルフのあれこれ、気になるトピックスを取り上げていく雑記ブログです。

MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【 ゴルフ 初心者 】初めての 打ちっぱなし 初心者 の 恥ずかしい を解決②

✅2023年9月11日更新 こんにちは。 この記事はラウンド前に必須であるゴルフ練習場、通称打ちっぱなしデビューを考えている、ゴルフ初心者方向けの方向けの記事となります! 今では6年前の話になりますが、初めて1人でゴルフ練習場に行った時の話。 私は事前…

【 ゴルフ 初心者 】初めての 打ちっぱなし は 恥ずかしい を解決①

✅2023年4月27日更新 こんにちは。 今日はラウンド前に必須であるゴルフ練習場、通称打ちっぱなしデビューを考えている、ゴルフ初心者方向けの方向けの記事となります! 今では6年前の話になりますが、初めて1人でゴルフ練習場に行った時の話。 私は事前に友…

下回りスイングに挑戦!からのその後。スコア100切りしたい人に読んでほしいと思います。

✅2023年9月11日更新 こんにちは。 長い冬が終わりゴルフのベストシーズンがやってきました!ゴルフ楽しんでますか?? 3月からスイング変更に着手し、下回りスイングなるものをYouTubeで調べながら実践。 まだまだヘボヘボなスイングですが、たくさんの動画…