ゴルフ沼に嵌ったサラリーマンの日記

ゴルフのあれこれ、気になるトピックスを取り上げていく雑記ブログです。

MENU

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【 ゴルフ 右肩 】なぜ 前に出る ? 前に出さない スイング 方法とは?

※当ブログにはPR内容が含まれております。 ✅2023年11月27日更新 こんにちは。 最近ゴルフの上手い方(シングルさん。ハンデ5)にスイングを見てもらったときの話。 まず第一声として 「右肩が前に出てる、治したほうが良い」と指摘を受けました。。 重ねて …

【 AI が 作った パター 】ODYSSEY (オデッセイ)AI-ONE パターを試打してみました!

※当ブログにはPR内容が含まれております。 ✅2023年11月20日更新 ※callawayゴルフ様公式サイトからお借りしました! こんにちは。 先日フラフラと立ち寄ったゴルフ5さんで、いま話題のAI-ONE パターを試打して来ましたので、そのインプレご共有を。 目次 1. A…

【 フェード ドロー 】ゴルフ 右手 の グリップ で 打ち分ける

※当ブログにはPR内容が含まれております。 ✅2023年11月2日更新 こんにちは。 最近右手のグリップに凝ってまして、色々と握り方を試してみた結果、ドロー、フェードの打ち分け方法について気づきがあったのでご共有を。 右手のグリップについての過去記事はこ…